よくある質問をQ&Aにまとめてご案内
FAQ
営業時間や予約に関すること、施術内容、服装、保険に関すること、アクセス、駐車場といったよくある質問をQ&Aにわかりやすくまとめてご案内しています。ご不明な点がございましたらまずはこちらのページをご確認ください。掲載されていないご質問に関しましてはいつでも遠慮なく、専用のフォームかお電話でお問い合わせください。スタッフが分かりやすくご案内いたします。
- 小さいこどもを連れて行っても大丈夫ですか?
- はい。基本可能です。
キッズルームの設備はありませんが、スタッフが対応できる場合もありますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
- 保険適用は可能ですか?
- はい。可能です。
骨折、脱臼、捻挫、挫傷(肉離れ)打撲などは保険適用が可能です。
肩こりや慢性的な腰痛などは保険適用外となります。
ただし、自費メニュー施術や鍼灸保険は適用できる場合もございます。
詳しくはお問い合わせ下さい。
- 駐車場はありますか?
- 院建物の前に2台分スペースがありますので、空いていましたらこちらをご利用ください。
もし空いていない場合は、院の南側50mにある「名鉄協商パーキング 児玉2丁目」をご利用ください。
施術時間分の駐車代金を当院で負担いたしますので、駐車時に「駐車証明書」発行してご来院ください。
- 当日の予約は可能ですか?
- スケジュールに空きがある場合でしたら、当日予約も可能です。
ただし、予約が混み合っている場合には、当日予約をお受けできないこともございますので、あらかじめご了承ください。
- 施術を受けられない場合がありますか?
- 以下のような疾病や症状のあるお客様は施術前にご相談ください。可能であれば施術の内容を相応しいものに対応させていただきます。なお、場合によっては施術をご遠慮いただくこともございます。あらかじめご了承ください。
・病気等で通院されている方
・病気等で熱がある方
・薬を服用している方
・最近骨折や脱臼等をされた方
・妊娠中の方
・心臓に障害がある方
・椎間板ヘルニアなど脊柱に対して外科的な手術を行なった方
・食後すぐの方
・飲酒をされている方
- 電子マネーは使えますか?
- クレジットカード、電子マネー、QRコード決済がご利用可能です。
・クレジットカード(VISA/MasterCard/AmericanExpress/JCB/Diners)
・電子マネー(交通系電子マネー(Suica/PASMO/ICOCA など)/nanaco/iD/QUICPay/その他)
・QRコード決済(LINE Pay/PayPay/d払い/メルペイ/au Pay)